ご注文確認メール再送の依頼フォーム

TAKEOでお買い物いただき、ありがとうございます。

以下のフォームよりご注文確認メール再送をご依頼ください。
ご注文状況を確認のうえご注文確認メールを再送させていただきます。

※確認にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※【@ezweb.ne.jp】【@i.softbank.jp】【@softbank.ne.jp】の
メールアドレスには再送できない場合があります。
PCメールアドレス(GmailやYahoo!メールなど)もあわせてご指定ください。

必須ご注文日

例)yyyy/mm/dd

任意受注番号
※お分かりになる場合

例)12345678

必須お名前

例)山田 太郎

必須メールアドレス

例)xxxxx@example.com

任意ご注文時とは別のメールアドレス
※ご入力いただければ、こちらのメールアドレスにも送信させていただきます

例)yyyyy@example.com

プライバシーポリシーをお読みいただき送信ボタンを押してください。